Daily HARU

ハルの日々です

今年2回目の再会

2018年11月11日 00時00分00秒 | 日記

 

今年7月 アメリカの夏休みで一時帰国していた同郷・チェンマイのオトモダチ。

今回は2週間 ビザの関係で一時帰国し、土日でお泊りにきてくれました☆

 

お迎えがてら出掛けた先から そのまま映画館へ。

前回はポケットモンスターを見たかなぁ…今回はプリキュアオールスターズ☆

映画の後、前回 大喜びだったファミリーレストランへ。

行く道中はノリノリだったんだけど 着くなり意気消沈…疲れたのかなぁ(笑)

 

そして今日は朝から家遊び。

オトモダチの一番の希望は これでした。

一緒にテレビを見たり、思い思いのオモチャで遊んだりドレスアップしたり…

極めつけは お風呂…はい、恒例です(笑)

 

夕食は 彼女のママと合流して居酒屋へ。

今夜、そして今回も子供達の時間を作ってくれて ありがとう…次回も楽しみにしてます☆

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« む~ちゃん | トップ | 42回目の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事