Daily HARU

ハルの日々です

幼馴染のモモちゃん・・・

2012年12月27日 00時00分00秒 | 日記

今日は晴さんDAY、

元アパートにいる幼馴染のモモちゃんと一緒に 遊びましょう~♪

 

少々人見知りのモモちゃんを余所に、

ワガモノ顔で オモチャを使いまくる晴さん・・・ちょっぴり泣かせてしまいました。

 

チェンマイに来てもなお、お世話になりっぱなしの晴ママです。

いつもいつもアリガトウ、そして これから先も頼りにしています

 

お昼のランチは、行きつけだった地元の野菜バイキングへ、、、

大好きなチーズケーキは無かったけれど、わらび餅があったぁ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所用を済ませましょう・・・ | トップ | 職場へあいさつ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事