Daily HARU

ハルの日々です

不思議なご縁が・・・

2013年07月31日 00時00分00秒 | 日記

先日日曜日、初めて行った食堂で 一人旅の女性と知り合いになりました。

映画「プール」を見て チェンマイへ来た彼女、

柔らかな印象がこの街の雰囲気に合っていて、とても素敵な方でした。

 

帰国日の今日、

連絡を頂いて 観光案内をしてきました。

この涅槃像は 映画の中に出てきたお寺 「ワットムーングンゴーン」、

ひさしぶりの観光に、私までわくわくしちゃいました☆

 

そのほか、 厄払いの寺と知られる 「ワットダップパイ」へ寄り、

知人カフェを2つ紹介してから チェンマイ最大の市場ワロロー市場(別名:ガートルワン)へ。

すでに散策済みの彼女でしたが、

今回は味見をメインに 一緒に回ってみました。

果物・お菓子、そしてチェンマイ名物ソーセージなどなど 少しですがご紹介できました。

 

別れ際、今日が誕生日という彼女に 知人カフェで一目ぼれしたネックレスをプレゼント。

楽しい旅の思い出に~♪ と握手で別れて2時間後、

お土産を手に、わざわざ 訪ねてきてくれました。

最終日の今日 初めて一緒に乗った赤バスを乗りこなし わざわざ届けにきてくれた彼女に、

末永い縁を感じたママでした☆

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ体調不良 | トップ | ケンスイ大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事