Daily HARU

ハルの日々です

よくお似合いです・・・

2012年02月28日 22時49分13秒 | 日記

今日も セパレート晴さんです☆

頂きモノ同士を 何とかコーディネート・・・

ママのセンスは抜きとして、なかなか楽しいです☆

 

今日もまた 午前中から電車でトコトコ、、、地元の友達と ランチに行ってきました。

仕事や色々で体調を崩して 大変だった彼女、

新職場で 一生懸命頑張っているようで、安心しました☆

 

午後から戻り、晴さんの予防接種へ。

終了後、ばぁばとの待ち合わせに またまたAEON。。。

今日は28で にわとりの日・・・と言うことで、今日の晩ご飯はケンタッキー!!

楽しい晩酌のお供となりました☆

 

 ↓ 今日の離乳食は、ナス。 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離乳食について | トップ | ドライブDAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事