Daily HARU

ハルの日々です

連休3日目

2014年09月22日 00時00分00秒 | 日記

連休3日目の今日、神戸市にある 王子動物園にやっていました。

象さんの排尿に大興奮の晴さん。

 

敷地内には遊園地もあり、

全体の規模もさほど大きくなかったので、一つ一つ ゆっくりと見て回ることができました。 

  

 

晴が一番好きな動物はなんだろう・・・

ママが一番大好きなのは、カンガルーです。 最近、中古ですが 写真集まで買っちゃいました(笑)

 

 

晴さん、この日一番の笑顔は滑り台。 それはも~滑る滑る!!

盛りだくさんな一日でよかったね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休2日目 | トップ | 連休最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事