Daily HARU

ハルの日々です

おかえり、ロッキー

2021年04月19日 00時00分00秒 | 日記


ロッキーです(笑)


保護センターの方曰く、

母の自宅から1キロ程離れた河川敷内で動けずにいたトコロを保護されたそうです。

車に乗せるまで色んな方の力添えがあったそうで…本当にお世話になりました。



帰宅後 近所を散歩して戻ると、早々に横になったロッキー。

母が言っていた言葉をふと思い出した彼。


「歳は取っても散歩綱を引く力は強かよ〜!!」と言っていた母の言葉は間違いで、

その綱を引くお母さんが歳を取って弱ってたんやな…と。


そうかもしれない。

実娘には見えにくい=見たくない部分を再確認した今日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝退院!! そして保護… | トップ | もっています!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事