Daily HARU

ハルの日々です

初めての観光 IN淡路島

2014年03月09日 00時00分00秒 | 日記

ぼやぼやっとした私達とは対照的に、楽しい週末のため情報収集に勤しむパパ。

お陰さまの初観光~、晴さんも気合十分~!!

 

高速を乗り継ぎ 意外にあっさり淡路島入り・・・

軽い腹ごしらえに寄ったPA、晴さんも見とれる絶景ポイントでした。

    

 

ですがですが・・・そっから先が、なめてました。 広いもんですね~。

地図の大きさから見ても、そりゃ~広いはず・・・

しかも ママ大好き・道の駅がチラチラあったので、目的地に到着したのは15時過ぎ。

今回の目的は、淡路島B級バーガー祭り。

お昼も軽めに、楽しみにしていたパパ、意気揚々と入場しましたが・・・気配なし!!

後で調べてみたら、昨日だけの限定だったそうな・・・ちゃんちゃん。

 

意気消沈したパパとは対照的に 大興奮の晴さん、

動物溢れる「イングランドの丘」を堪能したのでありました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱぱとの休日 | トップ | 週の始まり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事