Daily HARU

ハルの日々です

無理させました・・・

2013年03月30日 00時00分00秒 | 日記

復活したのをイイ事に、無理をさせてしまいました。

昨夜から咳が目立ち始め、朝方には 咳込みでもどす程になりました。

起きたら 病院だな・・・と思いながらも、

起床してからはさほど目立たず 元気いっぱいの晴さん・・・これまた様子をみましょう。

 

定期マルシェの今日、知人カフェで野菜を買い 市場近くを散策しながら帰宅。

新しいベジタリアンカフェ、日本人デザイナー夫婦のショップ、今日も新しい発見がありました。

帰宅途中 夕寝に落ちる晴さん・・・

でも 横にすると咳込みですぐに起きてしまうので、抱っこ抱っこでお休みです。

今夜も咳込むようなら、明日病院に行ってみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!! | トップ | 肺炎でした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事