Daily HARU

ハルの日々です

月曜から疲労困憊・・・

2015年09月14日 00時00分00秒 | 日記

 

いつものお散歩へ れっつごー。 

そして帰り・・・

なぜか・・・公園で出会ったオトモダチと離れるのが寂しいから、らしい。

 

今日も1歳下の男の子を掴まえ、

最初は押され気味だった彼も 晴のアタックで打ち解け、すっかり親友(笑)

帰宅開始予定の12時を越え、12時半を越え、13時となり、

母協議の結果 イヤイヤの帰宅となり・・・この顔です(笑)

 

ドコへ行っても、オトモダチを見つけ次第 声を掛けては一緒に遊ぶ。

とても良い事なので 予定のない限り なるべく遊ばせているつもりなんですが・・・

最後はいつも、泣いてすねて挨拶もできない。 そっからの切り替えも出来ずに大号泣して終わる。

4歳ではまだ難しいのかなぁ。

晴が感情豊かなのかなぁ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の過ごし方 | トップ | ピクニック日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事