Daily HARU

ハルの日々です

自転車に夢中

2014年06月28日 00時00分00秒 | 日記

社宅のオトモダチにお借りして、じゃんじゃん練習中・・・

かなり大きめなんですが、意外にイケルもんですね。 2歳児らしからぬ運動神経に、みんなビックリです。

 

思う存分 遊ばせてもらい大満足の晴さん・・・ 

いつものパン屋さんでも ハイテンションでご満悦~♪

 

 

今日は ロハス師匠がゲスト出演するフラメンコ発表会、夕方の開演に合わせ のんびりお出掛けです。

 

初めて生でみるフラメンコ、

練習生、先生、ゲストと それぞれに雰囲気もキレも異なりますが、

どの方も楽しそうに、そしてフラメンコ愛たっぷりで・・・見応えがありました。

↓ ポケッとしてますが、真剣に見てました(笑)

 

ビジネスホテルで のんびりと宿泊して夜遊び~♪ のつもりで出てきましたが・・・

週末ですからね、そう上手くはいきませんでした。。。

ヘトヘトになりながらの帰り道、

美味しい石焼カレーのお店で遅い夕食を堪能し 帰路に着きました。

昨日と今日で 3万歩・・・晴さんもよく頑張りました(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた再会 | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事