Daily HARU

ハルの日々です

保険の見直し

2015年08月02日 00時00分00秒 | 日記

車でぶんぶん ショッピングモールへお出掛け、

今日の目的は、保険の見直し&契約です。

 

彼のチェンマイ赴任・晴の出産が重なった時、それに合わせた手厚いプランにした訳ですが・・・

時代の流れ・生活の変化に伴ない、身の丈にあったプランへ変更する事にしました。

 

以前 相談に行って吟味し、プランも決めていたのに・・・やはり時間はかかるものですね。

大人も疲れる長丁場でしたが、お絵描き等しながら頑張ってくれた晴さんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | 暑い日が続きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事