Daily HARU

ハルの日々です

帰省前日

2014年12月15日 00時00分00秒 | 日記

最終日の今日、電車に乗ってお出掛けした先は 赴任直前まで住んでいた街です。

 

アパートの隣人であり 育児の師匠でもある友人との再会、束の間の時間を過ごしました。

 

育児書を読むのが苦手な私に 色んなアドバイスをくれた彼女も2児の母、

色々と力を抜きながら、日々頑張っているようです。

隣人になって2年程の間 全く接点のなかった私達、

子供が産まれた事をキッカケに交友が始まり、今に至ります。 不思議なもんですね。

 

明日の新幹線で戻るため、挨拶がてら彼の実家へ。

夕飯をご馳走になり、大好きなアンパンマンを見せてもらい帰宅、すっかり遅くなりました。

荷造りは明日がんばろ~。

 ← 姿勢よく、アンパンマンタイム。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさん | トップ | さらば地元 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事