Daily HARU

ハルの日々です

思いがけず

2015年02月28日 00時00分00秒 | 日記

面会3日目、今日は数人に親戚と共に 賑やかな面会となりました。

 初日の午後から一般病室に移動し 元気に動き回っていた義父、

今日は兄・姉に囲まれ、諭され、小さくなっておりました(笑)

 

検査のため もうしばらく入院生活が続きますが、

もう心配はないようですので 明日の午後 帰ることにしました。

そんな前日の今日、彼の配慮で 我が実家の方も顔を出すことに・・・

 

急な訪問にビックリする母、そら~そうでしょうね(笑)

 

働き者?癖?の母は 昼・夜と仕事を掛け持ちしており、

最近 夜の仕事が忙しすぎて昼間に支障が出てきたので、辞めて、次を探しているところでした。

電話で話していると 何となく元気がない様子だったので心配していましたが、

会ってみると やはり・・・長く働いていただけに、落ち込んでいる様でした。

 

そんな時には 肉~!!

彼のハカライで 高級焼肉店で たらふく食べて飲んで、嫌な事も一緒に流してもらいましたとさ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三の写真 | トップ | 帰りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事