ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

ハルのお友達

2006-12-27 23:53:03 | お友達
       ビーグルのお友達、ぷりんちゃんです
  
ハルが近づいても、嫌がらず相手をしてくれる
6歳になる優しいお姉さんです。
  
いつも、1歳8ヶ月のカワイイ女の子と一緒にお散歩していて
とってもステキな家族と暮らしています

いつか一緒にドッグラン・河川敷に行けたらいいのになぁ~
    
小春ママ、ぷりんママ、考えてみて下さ~い
ハル、ゴッツ喜ぶと思うんだけど・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おともだち‥ (ぐりーん)
2006-12-28 02:04:24
ビーグルのお友達、いいなぁ‥
近所にいるけど、なかなか出逢えない‥
(お散歩時間が違うのかな?)
サラも河川敷公園によく行きます(ハル君と同じ河川敷公園でないのが残念‥)。
河川敷は広くて、お天気のいい日には最高ですよね!
風が強いのが難点かな?
ぐりーんさんへ (オレンジ)
2006-12-28 09:50:44
今までお散歩で出会えて、飼い主さんとお話できたビーグルちゃんは、4頭です。(小春ちゃん・ぷりんちゃん・ぷりんちゃん・2歳7ヶ月のビーグル)
散歩コースや時間を変えたら、偶然出会えました。
他にもいるような話も聞いているので、また偶然に出会えたらいいなぁ~・・・散歩の楽しみです
サラちゃんと偶然出会えるには、かなりの奇跡が起こらないと無理ですね。とっても残念です

ハルの難点は、河川敷でも道路でも拾い食いばかりなので、次の日が怖いです
仲良しかぁ~。 (和音)
2006-12-28 14:58:19
ハル君は人(犬)見知りしないんですね
まめは他のワンちゃん達となかなか仲良く遊べません
って言うか、他のビーグルちゃん達に出会う事ないからね
臆病犬だらかしっぽ丸めて固まっちゃいそうで
かっこ悪い
沢山のビーグルちゃん達と上手に遊べるといいなぁ~
わーい (ぷりんぷりん)
2006-12-28 16:10:38
写真掲載ありがとうございまーす
なんかおりこうさんっぽく写ってて騙されそうですね
ドッグラン、行ってみたいです
来年あたたかくなってからかな…肝心のぷりんが動いてくれそうにないし
行く!行く! (小春ママ)
2006-12-28 21:29:05
おぉ、ぷりんちゃんだ♪やはり6歳にもなると落ち着いてますね。この前ご家族でおられるのを遠くから見ました。いつも仲良し家族さんですね~
河川敷楽しそう!最近は広場に連れて行くことはなく、散歩の時に私と一緒に走るくらいなのできっと物足りないと思います。またさそってくださいね
小春ママさんへ (ぷりんぷりん)
2006-12-28 21:43:40
階段のところですよね
あそこのおばあさん(おばさん?)につかまると長いので、わたしも声をかけずに遠くから小春ちゃんを見ていました

人のブログでからむのもどうかと思って我慢していたんですが、なかなか小春ちゃんにお会いできないので、ここに書かせていただきました。
オレンジさん、ごめんなさい
和音さんへ (オレンジ)
2006-12-28 22:03:42
ハルは人(犬)見知りがありません。
ただあまりの勢いの為、ほとんどの飼い主さんとワンちゃんに引かれてしまいます
まめちゃんとハルの性格、足して2で割れば、ちょうどいいかも・・・
ハルも他のワンちゃん達と仲良く遊べた事は、ほとんどありませ~ん
仲良く遊ぶ姿が見れるよう、いろんな場所に行ってみようと思います
ぷりんぷりんさんへ (オレンジ)
2006-12-28 22:14:25
タイミングが合えば、絶対に実現させましょう
来年のやりたい事に入れましたので、ぷりんちゃんにお伝え下さいね~

小春ママに話したいこと、書き込んで下さいね
いつか見て下さると思うので・・・
小春ママさんへ (オレンジ)
2006-12-28 22:33:44
タイミングが合えば、絶対に実現させましょう
来年のやりたい事に入れましたので、小春ちゃんにお伝え下さいね~

河川敷は近くて無料ですから、お勧めです。
だだし、BBQをする時期に行くとガレージにも入れない時もあるみたいです
この時期はグランドで試合があるぐらいで、ハルの走っている場所はほぼ貸切でした。

ぷりんママから、伝言が入ってます。読んで下さいね~

コメントを投稿