40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

1週間に三回は夢に出てきます😭

2021-04-05 09:27:27 | 日記
皆様おはようございますm(_ _)m

少し肌寒い月曜日‼️

朝からまさかの人身事故による電車の遅延で

大幅な遅刻です😭

そんなことはさておき、週に三回は見るであろう家族の夢、昨日も見てしまいました😭

殆どが子供と嫁さんが戻ってくる設定ですが、夢だと思った時の絶望感は半端じゃありません😭
離婚してから、2年以上経ちますが、
ダメです😭
忘れられません😭

いつまでも過去の事をメソメソと思われるかもしれませんが、忘れようとしても夢に出てきたり、一緒に行った場所を通過したり😭

昨日は、YOASOBIの『優しい彗星』を聞いて
涙をボロボロ流しながら、アイロンをかけておりました。

暫くはこの歌・・・・家以外で聞けなそうです😭








最新の画像もっと見る

コメントを投稿