40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

あの時の思い出😭

2020-10-26 19:49:44 | 日記
皆様こんばんわm(_ _)m

明日から名古屋出張‼️

正直気が重いです😥

仕事って大変ですよね😞💦

本当に思います、投げ出しちゃおうかな

なんて時もあります❗

うわーどうしようってときもあります😅

嫌われたりもします😅

でも頑張るしかないですよね😅

もし子供と、また会えたときに

カッコいいパパじゃないといけませんね😅

だから・・・・やるしかない😆

パパ頑張るぜい😌

※画像は子供が、集めていたチョコエッグのコレクションです😭






最新の画像もっと見る

コメントを投稿