40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

家族との思い出の地‼️

2020-11-26 10:29:14 | 日記
皆様おはようございますm(_ _)m

朝から泣き虫ポンコツおじさんです😅

私は今、鹿児島県の溝辺サービスエリアに

おります。

ここは昔、もと嫁さんと息子と三人で訪れた思い出の地です。

私の祖父母が鹿児島に住んでいて家族で訪問した帰り、私が空港を通り過ぎてここのサービスエリアによったのを覚えております😅

二人とも疲れきって寝ており、起きたら空港ではないので、びっくりしておりましたが、
笑いながら、ドンマイって言ってくれたことを思い出します😭

でも、今は家に帰っても誰もいません😭
その時のことを思い出すと、涙が止まりません。もうそんな微笑ましいエピソードが二度と訪れません。

40才のおじさんが、メソメソ泣いております😭なんか情けないですね😭

でも今日を生きていこうと思います。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿