40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

お買い物からの夕飯で~す❗

2020-05-14 18:46:09 | 日記
皆様こんばんわ‼️

ほとんどの県が宣言解除になりますが

私はまだまだテレワークです❗

社内では管理職がそれぞれ、自分の権力保持の為に、末端の社員の権限を制限したり、
各部署で言ってることが違ったりと非常に
翻弄されておりますので、
夕飯の買い出しと夕飯の一杯でストレス発散‼️

本日は子供が通っていた小学校を横目に
ハンドソープを買いに薬局へ❗
たまに子供を迎えに行ったりしたのですが、
一緒に手を繋いで帰った事を思い出し
歩きながら号泣😭

その散歩した道の途中で撮った場所❗



そして夜御飯は安定のもやし❗



安定の豚肉キムチもやし~❗を食べながら
の一杯🍺
サイコーです❗
明日もテレワーク❗
頑張ります💪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿