40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

おじさん・・・・自己嫌悪です❗

2020-03-28 23:34:02 | 日記
皆様こんばんわ❗

色々あって久しぶりの投稿になりましたm(__)m

木曜日にもと嫁に養育費を振り込んだよ❗

というラインを送ったのですが・・・・

いつもの未読スルーです😭

もう子供と3ヵ月以上会っておらず、

このまま会えないんじゃないかと不安でいっぱいです😭

昨日の夜、父親が今日から入院するために

実家に止まって今日、病院まで送って行きました‼️

子供の話題が出て来るのですが、

もと嫁さんが、未読スルーしてるとも言えずに誤魔化してばかりでした😭

親から孫を奪ってしまって本当に申し訳ないと思い、ますます自己嫌悪に陥っております😭

そんなこともどこ吹く風のお犬様‼️



彼を見て癒されました‼️

母親を病院から実家まで送り、そのまま

家に帰りいつもの食事



疲れたので寝ようと思ったのですが・・・・

色々考えて寝れない・・・・

ボーっとしたまま今に至ります❗

しかもコロナで暗~い話題ばかり😭

くそ~~早く良いこと起こりやがれ~❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿