40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

ポンコツおじさんワールドツアー終了❗

2020-03-16 23:42:57 | 日記
皆様こんばんわ❗

先程ポンコツおじさんワールドツアー
Inフィリピンが終了いたしましたm(__)m

日本のフィリピンには、私以上のポンコツおじさんがわんさかおり、更にそのおじさんのお金に群がる女性が、このおじさんの財布は私のものよと言わんばかりに、財布の取り合いがあります。

そんな中、今回はお酒がない状態でデンモクを渡され・・・・
『兄ちゃん、早くいれなさい❗』と
ここからポンコツおじさんワールド2020の開幕です❗

人前で歌うのが大の苦手な私がまずえらんだのが・・・・

『悲しみは雪のように・・・・』

大分お酒の入った髭親父が完全にワルノリで
手拍子👏

『おい、髭❗まじでやめろ❗』
と心の中で思いながら、音程無視して、
棒立ちになりながら熱唱❓

ここから
『ロマン飛行』
『グロリア』
『ミュージックアワー』
『ロンリーチャップリン』
『Love forever』
『ワインレッドの心』
以上をステージで熱唱❗

地獄のような3時間が終了し現在帰路に向かっております😭

ちなみに他のテーブルにいらっしゃった
動物大好きおじさんの畑なんとかににてる人がフィリピンの女性の背中やら、腰やらベタベタ触りまくり・・・・(まじでキショカッタです❗)

そんなことも関係なくシラフで歌いきりました😭

ちなみに私がお世話になっている方は歌手じゃないかな⁉️というくらい歌がメチャメチャうまい‼️
だから余計に歌いづらいもいうことでございます❗
※今回の絵は、もと嫁さんが書いたよくわからない絵になります❗



今となっては家族を思い出してしまう、
そして自分が捨てられたことを改めて再認識してしまう思い出であります😭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿