40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

明日は休日出勤❗

2021-03-27 22:05:18 | 日記
皆様こんばんわm(_ _)m

今日は絶好のお散歩日和でしたが、

会社の携帯が鳴りやまずに外に出れたのが

16時半頃😭

もう今年の桜は終わりかな⁉️

なんて思いながら外を歩いていると



これは垂れ桜⁉️という奴ですかな⁉️

なんて思いながら思わずパシャリ📸

そして、大好きなお昼の散歩が出来なかったので

帰ってから一杯やらさせて頂きました😆



テレビを見ていると“スポンジボブ”が・・

良く子供と一緒に見ていたな~と思って

そこから家族との思い出を思い出しながら

また号泣~😭😭

明るい未来来ないかな~なんて思う今日この頃です。

明日は先週に引き続き休日出勤😅

もうやけくそだ-❗

いってまえ~😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿