40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

戦力外通告から今日で丁度1年😭

2020-05-01 08:14:27 | 日記
皆様おはようございます❗

携帯のモバイルデータがなく、

暫くブログが更新出来ませんでした😭

さて、私が1人になって今日で1年❗

去年の今日、家族が出ていきました❗

私は当初、時間が経てば心の傷は癒える

だろうと思っておりましたが・・・・・・

まだまだ引きずっております😭

本当に辛いです😭

テレビを見ると“ステイホーム”と子供が

家に居て飽きないような工夫を紹介して

おりますが、私には・・・・辛すぎます😭

今、ドラゴンボールが揃っ願いを叶える

事が出来るなら“家族を戻してくれ❗”ですね

そして子供と会いたい😭😭😭






最新の画像もっと見る

コメントを投稿