40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

40手前のおじさんの結果は・・・

2020-03-15 00:17:26 | 日記
皆様こんばんわ❗

私は、今1人カラオケの帰りでございます😭

捨てられた家族の事が未だに忘れられず、次へ進むきっかけがほしいのですが・・40手前の馬顔に、話下手だとなかなか難しいと感じている今日この頃です❗

朝のブログでもお伝えいたしましたが、人見知りの私には、かなりハードルの高い
婚活パーティの結果をご報告致しますm(__)m

冒頭で私がお伝えした1人カラオケで熱唱しているということは・・・・オサッシください❗オッサンだけに・・・・

という事で1人カラオケで安全地帯を熱唱しております😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿