40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

株価暴落‼️

2020-03-10 08:05:16 | 日記
皆様おはようございますm(__)m

本日も30分だけ時差通勤という

訳のわからない取り組みをしている会社に

ものすご~く暗~い気分で向かっております😅

私の今の会社での立場は、後輩から陰口を叩かれ

上司からプレッシャーをかけられ、同僚がいない状態です❗

でも、養育費の為、頑張ります❗

知り合いの薦めで、はじめた株もコロナの

お陰で大暴落‼️

シャレにならないくらいのマイナスを出しております❗

こうなったら今日も、もやしのやけ食いだだぁ~😭

今日の画像はドクターイエロー❗
待ち受けにすると縁起が良い❗と言われておりますが・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿