40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

暇すぎて・・・・😭

2020-04-06 09:33:14 | 日記
皆様おはようございます❗

コロナウィルスの影響でますます外出が

出来なくなっており、毎日暇を潰すのに

四苦八苦しておりますm(__)m

そして会社から検温実施の通達が来ました❗

毎日測っているのですが、

ほぼ35°台😅

今日の朝は35,2°

体温計壊れてるの❓

それとも使い方を間違っているの❓

古いということは絶対ありません‼️

先週の金曜日に薬局3軒ハシゴして

やっと見つけた体温計ですから😅

これからも毎日実施致しますので、変わったことがあれば、御報告致しますm(__)m

最後に昨日のお昼御飯❗

ちょっと贅沢に・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿