40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

久しぶりの投稿ですm(_ _)m疲れました~😅

2021-05-08 14:22:09 | 日記
皆様お久しぶりですm(_ _)m

肉体的にも精神的にもバタバタで
今日の投稿になってしまいました😅

22日~30日までの地獄の出張が終わり、
翌日には、親会社の偉い方とゴルフ
そして2日、3日とお世話になっている先輩の家にお招き頂き3日にゴルフ❗

4.5日と完全に幽体離脱をしており、
6日仕事で7日にまたゴルフ⛳

そして今日、明日と完全休養ということで
本日はまたもと嫁さんと結婚式をおこなった場所付近を散歩致しました😅

海沿いの為、潮風に当たってボーッと
約1時間半眺めておりました😌
ただ、ただ何も考えず眺めておりました😌







途中、散歩している親子が目の前を通りすぎ昔の事を思い出してしまいました😭

でも心が疲れている時、こういうところで
ボーッと眺めているだけで凄く気持ちいいです😅

地獄の出張の模様はまた別の日に投稿いたします。見ていただければ幸いです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿