40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

一人カラオケ🎤🎶からの買い物~🛒

2020-10-24 17:51:13 | 日記
皆様こんばんわm(_ _)m

5時でも当たりはすっかり暗くなりましたね😅

一人🎤🎶

がっつり歌ってきましたよ~😆

一人だと誰にも気兼ねせずに歌えるので
良いですよね😄

そして帰路に着く途中でスーパーで

今日の夕飯の買い物🛒

子供と良く行った公園を横目に向かいました❗

土日のスーパーで9割家族連れですね😅

幼稚園から小学生ぐらいの子供があちらこちらに😅

それだけでも昔を思い出して泣きそうになります。おまけに出かける時に使っているショルダーバッグのチャックが壊れるといった惨事もあり、歯がまた痛くなってきたりと相変わらずの1日でした(ちなみに今日の星座占いは1位です😭)

負けるなオレ‼️
人生まだ折り返し‼️
挽回しろ‼️
と自分に言い聞かせてみたりしている
今日この頃です😅

※スーパーに行く途中の写真です。
なんとなく撮ってみましたm(_ _)m






最新の画像もっと見る

コメントを投稿