40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

流石に体がきつくなって来ましたね😅

2021-03-30 08:18:58 | 日記
皆様おはようございますm(_ _)m

昨日も、相変わらず仕事でやらかし

バタバタしておりました😭

ここ最近は休みが週1の為、少し体がしんどくなってるのかなと思っております。

昔は25連勤しても平気だったのですが、
もう歳ですかねー😭
それとも体がなまっているのでしょうか😭

今週も土曜日まで仕事なので、桜をゆっくり見れるか桜🌸に頑張って欲しいです。

昨日も夜にパシャリ🌸



そして今日もパシャリ📸




今週も土曜日まで仕事‼️
はぁ~😵💨とため息をつきながら
仕事に向かっております😅

昨日は定番の挽き肉もやしで~す







最新の画像もっと見る

コメントを投稿