40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

行ってきました❗名古屋と言えば・・台湾ラーメン🍜🍥

2020-10-30 07:52:09 | 日記
皆様おはようございます❗

出張最終日‼️

今月はハロウィンなんですね😅

全然感覚がなかったです😅

さて、一昨日ですが、行ってきました

台湾ラーメンで有名な『味仙』‼️



まずはビール🍻とおつまみに
青菜と手羽先と腸詰め







手羽先は、『山ちゃん』と違い味が濃く
美味しかったです😊
青菜も腸詰めもサイコーでした😊

そして、閉めに・・台湾ラーメンの登場‼️



美味しかったのですが、
本当に辛かったです😭

辛いのは苦手ではないのですが、
スープを全部飲むことができませんでした😭

次回は絶対飲み干したいと思います😅
※ちなみに昨日はお尻が、痛かったです😭

そして、辛い口を潤すために
『コメダ珈琲店』へ


癒された~😭

以上名物巡りの旅でした😄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿