40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

ダメダメなオヤジ‼️

2020-09-30 18:52:35 | 日記
皆様こんばんわm(_ _)m

本日はお客様とゴルフでした❗

結果は・・・全てにおいてボロボロでした😭

今日の朝、元嫁さんのラインの画像が、

再婚相手の赤ちゃんと息子が笑って

横になっている画像でした😭

息子の笑顔を久しぶりに見ました。

もう見れないのかな⁉️って思いました‼️

大好きな息子と会えないのかな⁉️って思いました。

息子の記憶の中から自分の存在が消えるのかな⁉️って思いました。

つらいな~って思いました。

とにかく一旦棚に上げて仕事頑張ろうと思いました。

いいゴルフ場でした。

でも上手くいきませんでした。

ホテルに戻ってきて息子の笑顔の画像を
改めて見ました。

涙が止まりませんでした。
つらい気持ちになりました。
もしこれが、神様から与えられた試練というなら、生きるって大変な事なんだな~って思いました。

生誕40周年、試練の連続です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿