40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

親孝行少しは出来たかな⁉️

2021-04-12 08:58:48 | 日記
皆様おはようございますm(_ _)m

先週の土曜日、日曜日は実家に帰って

家族(父母弟)の四人で前日にお酒を飲んで🍶

昨日ゴルフ⛳にいきました😊

元嫁から戦力外を受けて音信不通になり、
子供と定期的に会わせてくれる約束も無視され、申し訳ない気持ちで実家に帰れない日々か続いておりました😭

子供の話は一切出ずに仕事の近況だったり
昔話だったりと楽しかったです。

日曜日のゴルフは散々でしたが、
天気の良い日にラウンドが出来て本当に
良かったです😊







そして、今日は家を出る直前まで
マスターズに釘付け‼️

フロントナインが終わって2位と4打差だったので、大丈夫だと思い5時40分頃から1時間
ウトウトしている間に2位と2打差まで縮まって・・・・
最後は電車の中から携帯で・・・・
久しぶりに感動した~‼️
自分が生きている間にマスターズで
優勝する日本人が出るなんて思いもしなかったので😭
生きてて良かった😊と思う今日この頃です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿