40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

家族から戦力外を受けてわかる自分の力の無さ😭

2021-01-16 14:52:33 | 日記
皆様こんにちはm(_ _)m

緊急事態宣言もあり、

自宅で競馬🐎を、やっておりましたが、

負け続け、お金もないので、
家の掃除でもしようと押し入れの中をあさっていると・・・・


元嫁さんの日記が・・・・

中身は私の給料が少なく、元嫁さんもパートをしていたのですが、そこでの人間関係の悩みだったり、貧乏な、我が家を嘆いていたものでした😥

恐らく、元嫁さんも我慢の限界だったのかなと思いました😥
これはすべて私の力のなさが招いた結果だったと本当に申し訳ない気持ちになり、私が家族から戦力外を受けて当然だと思いました😭

更に出張が、多くなかなか話を聞けなかったことも拍車をかけたのかなと思います😭

一生懸命働いて少しでも楽な生活が出来るようにと思っていたのですが、私のただの自己満足だったようです。

どうしようもない人間です。
どうしようもないおじさんです。
ろくでもない人間です😭😭😭💦

子供と、会えなくなって当然です。
改めて、もう少し家族の事を考えた行動ができたら・・・・
もう少し自分の事を後回しにする事が出来れば・・・・

“後悔先に立たず”とはまさにこの事なのだろうと言葉の意味を理解しました。

今日は、天気が良いですね❗
これから、元嫁さんに手紙を書いて謝罪しようと思います。
そして、今は新しい家族と楽しく暮らしていることと思いますので幸せを願って私は完全に身を引こうと思います。

元嫁さん、息子君幸せに~
今まで苦労をかけて本当にごめんなさいm(_ _)m











最新の画像もっと見る

コメントを投稿