40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

人生初の在宅勤務、そして3月終了~❗

2020-03-31 15:19:19 | 日記
皆様こんにちは❗

本日の業務は15時までということで終了致しました😅

・・・・というかパソコンの充電はなくなってしまい、半ば強制終了~😭

明日は通常通り・・じゃなく遅い時間の出社😅

あ~もう本当に生活が狂っちゃう😭

こんな調子で良いのだろうか⁉️

家族がいるときは家族サービス‼️何て言っていましたが・・・・・・

なぜこんなときにコロナウィルス❓

くそ~❗こうなったら維持でも不要不急の外出をさせて終息に0,000001%でも協力しちゃうぞ‼️

そして終息したら思いっきり仕事しちゃうからな~❗なんて言いながら眠くなって来ちゃったけど寝ないようにしないと😅
夜寝れなくなっちゃうからきをつけよ❗






最新の画像もっと見る

コメントを投稿