40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

おじさんは早起きであります😅

2020-04-18 03:49:26 | 日記
皆様こんばんわ❓おはよーございます⁉️

どちらかわからない時間ではありますが、

昨日の夜に晩御飯の画像を挙げようと思って
いたのですが、スマホ片手にそのままウトウト😅

今の時間になってしまいました😭

というか変な時間に起きてしまいました😭

寝る前は雨が降る予感なんて全くなかったのてすが、

今はバリバリ降っております😭

話が飛んでしまいましたが、昨日の晩御飯は

またまたお好み焼きとオムレツもどき‼️

お好み焼きの方は半生でした😭

まだまだお好み焼きのタレが有りますので

明日以降もチャレンジしてまいりま~す‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿