40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

追加脱毛のご案内😅

2020-03-15 11:55:27 | 日記
皆様こんにちは❗

先程、40手前のおじさんにして

脱毛をして参りました😅

そろそろ自分が申しこんだ脱毛プランが
終わりを向かえており、

先方は追加脱毛を提案してきました❗

提案してきた方は、正直メチャメチャ

かわいいです😅

そのメチャメチャかわいいスタッフの方の

提示金額が、25万‼️‼️

さすがにもう無理(ヾノ・∀・`)

かわいい子が、必死におじさんに

『絶対かっこよくなりますよ‼️』
『顎裏とってほしいな~❗』

そんなこと言われたらおじさん・・・・

いやいや、これ以上お金払ったら

おじさん生活出来ないよ~❗

ということで泣く泣くご免なさいm(_ _)m

しかし脱毛軍団のやり方はおじさんの

弱いところをついてくる😭

というつい10分前ぐらいにあった話でした😅

ということで画像は以前に訪れて美味しかった『チンジャオロースラーメン』です❗
※内容とは全く関係ないですね😅







最新の画像もっと見る

コメントを投稿