40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

日課の休日晩酌🏠😳🍺

2021-01-30 16:26:29 | 日記
皆様こんにちはm(_ _)m

今日は土日久しぶりに天気が良いですね😊

先週は親会社の重役の方に誘われて大雨の中
でゴルフでした😅(私は子会社のペーペーです😅)

雨でしたが、スコア-は久しぶりに良かったです😊

それ以上にとにかく粗相がないように
全力で取り組みました😅

前日の急のお誘いだったので、不安でしたがなんとか大丈夫だったみたいです😅

土・日お酒を飲むことぐらいしか、やることのない私にとっては凄く有難いお誘いでした😊

そして今日は勿論昼間から晩酌です😅
お酒は気持ちをまぎらわせてくれるので、
助かります😅

でも飲みすぎには注意ですね😅







最新の画像もっと見る

コメントを投稿