40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

今日からブログをはじめま~す❗

2020-03-03 21:25:30 | 日記
離婚して約1年❗

家族を失い途方に暮れており、

休みの日は暇なので、ブログをはじめてみました😅

40を目前にした見た目も中身も能力的にも

『ポンコツ❗』男です❗

これからのポンコツ人生をブログにしていきたいと考えておりますm(__)m

ちなみにこれだけコロナだなんだと騒いでいるなか、私は今誰もいない家に帰る為に電車の中で揺られております❗

ちなみに明日は会社の歓迎会❗
暴れまくってやろうと思います😅

それでは、これから書きたいときに
ポンコツエピソードを書きたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(__)m

この映像は家族がまだ仲良かった頃に3人でいったお台場のレゴランドです❗
※未だに未練タラタラな為、画像が捨てられません😭















最新の画像もっと見る