40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

本日は父の日❗

2020-06-21 17:31:39 | 日記
皆様こんばんわ❗

今日は父の日ですね❗

私は実家に帰って、父と母と弟と4人で

お酒を飲みました😊

母の日のプレゼントもまだでしたので、

父にも、母にもお酒をプレゼント致しました😊

二人とも喜んでいたので、良かったのですが、孫は来ないという事を伝えると少し寂しそうな顔をしておりました😭

昔は、父が他の方からの誘いがあるときに
嬉しそうに『今日、孫から来てるから無理なんだよ~』と言っていたのを思い出します😭
本当に申し訳ないことをしてしまったなと
辛い気持ちになりました❗

そして私自身は、もちろん息子にも会えず
正直凄く寂しい気持ちになりました❗

父親大失格で戦力外になった私ですが、
やはり子供に会いたいです‼️

これから会える日が来るのかわかりませんが、会ったらいっぱいお話して、遊んで最高の思い出を作りたいと考えております😭






最新の画像もっと見る

コメントを投稿