40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

映画ドラえもん‼️大号泣です😭😭😭💦

2020-12-29 17:20:37 | 日記
皆様こんにちは❗

本日よりお正月休みとなり、

今日は、数年ぶりに普段靴を買いに
ABCマートへ、行きました😌

今、履いている普段靴は、

元嫁さんと付き合いたての頃、

買ってもらった“vans”の靴です😆






そして、今日はAdidasの靴をデザインがシンプルで好きだったので、買っちゃいました😆






靴を、買って帰る途中に映画館が・・😅

もしドラえもんやってたら、観に行こうと思ったら40分後に上映😅

とりあえず日高屋で腹ごしらえをして





映画館へ5分前に到着しましたが、空いていたので、チケットを、買って中へ・・・・







私の2.3席横は、若いカップル😅

こんなにガラガラなのによりによってカップルが、1人で来てたのは、私だけでした😅

これから観る方もいらっしゃるかもしれませんので、内容は詳しくお伝えしませんが、

のび太が、息子とほぼ同学年(息子は小三です)
で重なって重なって、子供が生まれた時や結婚式の時ことを思い出し、涙がとまりませんでした😭

映画館で40歳おじさんの嗚咽が止まらず
ひどい有り様でした😭

一応タオルはあったのですが、
ビショビショになってしまいました😭

また三人で生活したいな~とほぼ不可能な希望も神様にお願いしてしまった今日この頃です😭




最新の画像もっと見る

コメントを投稿