Tsukaさんの気ままなブログ

趣味や好きなことを気ままに投稿

ラーメンショップのおはなし⑤

2024-01-15 02:10:37 | 日記
今年一発目のラーメンショップは「ラーメンショップつきみ野店」


ラーショは水曜日定休が多い?
羽田のグッドモーニング店=休み
川崎大師店=休み
実家に行く用事もあったので、成瀬が丘店かなと思いきや、こちらも休みだった。
つきみ野店の存在を思い出した。
つきみ野には「ラーメン大和つきみ野本店」というラーショのようでラーショじゃないネギラーメンが美味しいお店もありますが、こちらも休みだった。
ラーメンショップつきみ野店は暖簾がかかっていて良かった~。
早速、バイクを置いて入店。
今日のチョイスは、ネギチャーシュー&半ライス。

ネギは細すぎず、太すぎず。
チャーシューは薄すぎず、厚すぎず。
スープはさらっと飲みやすい。
今日も美味しくいただきました。

最後までご覧いただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿