Tsukaさんの気ままなブログ

趣味や好きなことを気ままに投稿

ラグビーのおはなし

2023-12-29 18:35:55 | 日記
今日もラグビーのおはなし。
全国高校ラグビー大会その②
28日に行われた一回戦


この日もワクワクする組合せが多数ありました。

個人的に注目の試合は。。。
鹿児島実業vs札幌山の手
関東勢から川越東の試合も気になってます。
結果は以下の通り





リーチ・マイケルを輩出した札幌山の手は、前半を優勢にリードしていましたが、後半はミスが目立ち逆転を許してしまうい敗戦。

川越東は倉敷を相手に22-13で勝利。
他にも熱い戦いが繰り広げられてます。

30日は二回戦。
二回戦の組合せは。。。
目黒学院は静岡聖光学院と対決。
なかなかハードワークな試合になりそう?
流経大柏(千葉県)はシード校尾道(広島)と対戦。
こちらも目が離せない一戦です。






面白い組合せ発見
なんと「翔んで埼玉2」対決(笑)

映画の番宣になります。




二回戦からはシード校が登場。
どの試合も熱戦を期待してます。


最後までご覧いただきありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿