真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

Bloodborne 継続中w

2015-05-26 00:13:36 | PS4
何となく続いているBloodborne

聖杯ダンジョンを進めながら、ストーリーも進めてます

1周目でボコられた、ガスコイン神父も難無くクリア
そのまま継続中w
飽きるまでやっちゃうかな・・・w
1周目で逃した所もあるしね

最近動画編集が面白くて、つい編集してしまいますw

ガスコイン神父戦と、聖杯ダンジョンの進めた所までのボス戦です



まだ聖杯ダンジョンは難易度低いです
これから厳しくなるのかな?

いつもの様に、ビビリながら進めていくのでしょうなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xbox One と ヘイローマスタ... | トップ | Apple TV からyoutubeが消えた!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事