真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

しばれるねぇ~~

2014-02-05 10:08:40 | ブログ
僕の地元は今日の朝の気温-15度だった!
寒いよ~~!めちゃくちゃ寒いよ~~!

Kimg0014

会社の前の国道12号線です

アスファルトの上を煙のように雪が舞ってます
雪が降らない時は冷え込みますね~
会社のドアが凍り付いて明けっぱなしになったりw

でも、この辺は道北と比べると良い方です
-30度近くの気温なんて・・・信じられません

今日から札幌雪祭り開催ですね!
実際、雪像などを見ると感動します
特に、夜ライトアップされた雪像なんか凄く綺麗です~

ただね、あまり動かないで雪像なんぞをボ~~っと見てると・・・
真から冷え込みます!
冷え込むと、もよおしてきますw
寒さから地下街に逃げ込みトイレに行こうとすると、列が出来てるw

すっかりやられてるんで、雪祭りは見に行かないなぁw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファントム・ブレイカー・エ... | トップ | ファイナルファンタジー10HD... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪祭りか~w (まい)
2014-02-05 12:53:57
雪祭りか~w
祭りを見に行くなら楽しいんでしょうけど
実際はあちこち交通規制やら
色々面倒ごとが多くてね~

ま~終了翌日の「雪像の解体」は必見ですよw
返信する
そうそう、駐車場無くてね~ (kamui)
2014-02-05 17:36:29
そうそう、駐車場無くてね~
車も人も多くてね~

祭りは楽しいんだけどね

でもやはり寒さが一番厳しいw

外人の観光客が凄く多いんだよねw
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事