真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

ん~~~・・マヴカプ3

2011-02-18 09:09:02 | GAME
マヴカプ3買ってきました~!
あまり買う気はなかったけど、RAP購入記念として買っちゃったよw

3


1軒目のGEO・・・例のごとくパッケージだけで売り切れ中・・・
お~~~い、そんなはずはないだろう!
平日の午前様よ?PS3版は沢山あるだろうよ!何なんだ、この店は?
最近のソフトは、全て売り切れじゃなくて、入荷してないんだろ?
もう、この店じゃ新品ソフトは買わないよ・・

んで、2軒目のGEO・・・
ちゃんと入荷してるよ!購入!
しかし、帰りがけに中古ソフトを見ようと、古本屋に行ったら新品安く入荷してる・・
ちょっとがっかり・・・結構安いソフト揃ってるけど、色々迷って結局未購入w

マヴカプ3、取りあえずトレーニングをやってみる!

お~~!綺麗なグラフィックじゃないですか~!

ん~~、なんか動きがもっさりしてるんですが・・
あ~、ボタンも3ボタン+1?
キャラチェンジのボタンも違うのね・・・・

なんだか、技が暴発しまくるよ!
エリアルやりやすくなってるけど微妙ですな・・

最近までアルカナハートやってたんで、思わずホーミングボタン押しちゃうんですがw

正直、グラフィックは綺麗になったけど、前作の方が動きが良かったかな~
まぁ、慣れでしょうけどね。

前作はDCで初めて通信対戦して、KDDIにお布施をした思い出のソフトで、思い入れがあるんですが今作はどうですかね~~・・・キャラのチョイスもイマイチっぽいし・・

カプコン格闘は合わないなぁ・・w



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XBOX360 250HD | トップ | マヴカプ3その後・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずの最近のカプコン風の作りですね良くも... (まい)
2011-02-18 10:40:50
相変わらずの最近のカプコン風の作りですね良くも悪くもw
自分はVS系は苦手なので今作は遊びやすい方かなw
キャラは色物大爆発で鉄拳かって感じ(爆笑

カプコン格闘と言えば、
自分の中ではCPS2の時代で終わってる感が強いですね
X、ZERO、ヴァンパイア辺りで・・・
ウォーザードやジョジョも良かったけどスト3系も苦手じゃ

お願いだから旧SNK復活してくれ~w
是非2Dのサムスピと餓狼の新作を・・・・・
返信する
僕はスト2じゃなく、ストZERO系なら良いです! (kamui)
2011-02-18 14:30:41
僕はスト2じゃなく、ストZERO系なら良いです!
スト2系は分からんですよw

同じく旧SNK激しく希望!
まぁ、絶対に無理無理無理~~~w

マヴカプ慣れれば面白くなるかのうw
返信する
なんか格闘ゲームってよりアクションゲームって感... (ぞまやん)
2011-02-19 18:32:53
なんか格闘ゲームってよりアクションゲームって感じよねコレw
ジャンプがフワッとしてるのと、飛び道具持ちが鬼強くて、空中ダッシュの無いキャラは殆どハメ殺されるとか…まぁ一発入れたらどこでも逆転できるらしいが、そんなスキルねぇよ~w
とりあえず対戦しませう!
キャサリソは安くなってから買うのが吉かもしれんw
おもろいけどムズイわー
返信する
何か大味すぎるって感じですかねw (kamui)
2011-02-19 20:14:30
何か大味すぎるって感じですかねw
あと、カプコンらしく遠くからチマチマ攻撃できるやつが強いですw
そして、またまた投げキャラ最強w
カプコンらしいや!

取り敢えず、アーサーとかマーヴェルの見たことないヤツとか要らなくね?

まぁ、僕の所では接待GAMEがスーパースト4から、こやつに変わる位ですw
そして用済みは売却となるのですよww

多分、カプコン格ゲーはもう買わないだろうね・・・

んっ・・そういやヴァンパイアの新作が出るかも知れないんだっけ?
それは買おうかなぁ・・・w
返信する

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事