真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

マヴカプ3その後・・・

2011-02-23 14:03:10 | GAME
マヴカプ3、一通りプレイしたので感想など・・

まずは、ミッションなど・・
どうせ、スーパースト4みたいなんだろ?
あ~~、大当たり、うざいの同じだ~!
やってられっかよ!こんなの!

ミッション飛ばして、ストーリーモードなど・・
ん~~、ラスボスの巨大な貴方は誰?
というか、これノーマル以上で勝てる人いるの?

んじゃ、格闘ゲームの肝の対戦だね!

ランクマッチ・・・

遠くからチマチマ飛び道具攻撃で、近づいたらチームエリアルコンボで
がっつり体力持ってかれます!
ラグ付きの鬼のような外人さんかぁ・・
弱攻撃一発入れば、がっつりですよ!先生!

やってる方は気持ち良いんでしょうねぇ・・
って、こんなクソシステム入れるなよ!

・・・やってられっかよ!(# ゜Д゜)


ん?・・今度は普通の日本の人かな?

お~~い!これは一人用のゲームかよ!
何が何だか分からないうちに、終わりました・・・・

・・・やってられっかよ!(# ゜Д゜)

んじゃ、ランクは止めてプレイヤーマッチで・・・

あの~~・・・対戦している以外の人は、対戦画面見られないまま
ロビーで待ちぼうけなんですけど・・・
待ってる人は何をすればいいの?
普通の対戦でも待ち時間が長いと嫌になるのに、この仕様はつらいねぇ・・・

やっと対戦出来ても、大味すぎて面白くありませんなあ・・・
画面にキャラが居すぎて、誰が何をやっているのか、分からなくなるんですが・・

あと、ガンビットやローグは何処に行ったんだい?
ストリートファイターからの参戦も少なくないかい?
犬とか小さい鎧の人とかビヤ樽とか要らなくね?

グラフィックは綺麗なんだけどね~~
すっごい久し振りに出た新作がこれじゃ~ね~(ノД`)シクシク

ある程度実績取ったら終わりかな・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~~~・・マヴカプ3 | トップ | KOF2002UM-XBOX360Live »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非常にいろんな意味で厳しいゲームですね~ (まい)
2011-02-23 20:07:01
非常にいろんな意味で厳しいゲームですね~
同じく取れそうな実績取ったら終わりどころか売りますよww

ミッション全部クリアとかランク実績とか無理だしww
返信する
自分的には非常におしいゲームですよw (kamui)
2011-02-24 09:35:54
自分的には非常におしいゲームですよw

仲間内で楽しむならまだしも、ネット関係があれじゃぁね~
パッチ当たる頃には、プレイしてないようなw

もう、カプコン格闘はいいやw
返信する
やはり評価はそんなモンだよね…ミッナイと対戦した... (ぞまやん)
2011-02-24 23:41:41
やはり評価はそんなモンだよね…ミッナイと対戦したかったけど…
ガマンできずに売り飛ばしたさ…
アルカ再入荷しとるハズなのに店頭に置いてなかったし…くやしいのぅ
返信する
まぁ・・ねw (kamui)
2011-02-25 16:24:47
まぁ・・ねw
みごとにコケたゲームよね・・

まだ湯気が出ているうちに、売却した方がいいかもねw

いいさ!
わしゃファントムブレイカーにクソゲーの香りを嗅ぎつつも期待しちゃうのさ!

確かにアルカナは入荷してないねぇ・・・
アルカナは期待はずれで面白いソフトだった・・w
返信する

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事