真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

DEAD OR ALIVE 6 もうそろそろ終了かな

2019-05-14 21:32:11 | PS4
何だか文句言いながらも、毎日やってますなw
色々プレイした感想です

やっぱり、これじゃない感が凄いな・・・
DOAシリーズは、やはり4で終了ですよ

5以降は、着せ替えゲーム「デッドオアアライブ」のおまけゲーです!

よくこの未完成品を売り出したもんですw
色々修正入るみたいですが、その時点でもう未完成品ですもん

サイドアタックが強すぎ
キャラの調整不足や、文句言いだしたら沢山ありすぎ
ロビーマッチにやっとチャット機能が付くみたいですが、今更感が・・・
すでに人居ないですもんw
今更のアップデートばかり・・・w

ランクマッチばかりやってますが、同じ人とばかりマッチングするし、流石に飽きてきました

そして毎回言うが、「ほのか」と「マリー」ばかり・・
ずーっと待ってるしね・・・
そりゃーEVOの選考落ちる訳だわ

ストVの試合みたいに面白ければいいけど、DOA6は見ていても面白くないだろうな・・・
だって、待ってサイドアタック決めるか、ガチガチに固まっての待ちだもの
おまけに、ラストに新しいシステムのブレイクブローで決まりですw








まぁ、文句言いながらもプレイしてるんですけどね
普通の別の格ゲーだとい思えば楽しいです
でも、PS版はパッケージ買ったんだけど、大失敗です

無料版で使うキャラ買うだけで十分でしたわw
もうそろそろ終了か・・

続けるとしたらPC版でしょうねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークは格ゲー... | トップ | リアルアーケードPro.V サイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事