真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

ガンダム無双3&FF13

2011-01-19 17:53:45 | GAME
年末に仕入れた、ガンダム無双3とファイナルファンタジー13!

ガンダム無双3は、結局シリーズ制覇!
今回のはダブルオーとユニコーンが増えて、従来のようなテカテカ機体じゃなく
アニメ調に変わったのが良いですな!

まぁ、今回からのオンラインCoopが新たに加わり、マルチレイド化。
誘爆システムってのが新たに加わって、今までのように制覇したフィールド上の敵を
一掃できまする!
これが、爽快感があり、無双って感じがしますね~!

ファイナルファンタジー13は、結構酷評ですけど、僕はFFはこんなもんだと思ってるので、
全然気にならず楽しいですよ!
僕は、字幕の方がしっくりくる感じで良いなぁ~!
まだまだ、序盤ですけど楽しみながら進めたいと思ってます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々、事故った! | トップ | 面白い!アルカナハート3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事