真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

中古ゲーム仕入れた!

2014-08-17 21:06:54 | GAME
もう少しで戦国無双4なんかが発売するのだが・・・

その前に、お盆セールでGEOでちょい安くなったゲームを購入!

FF13が面白かったんで、続けてFF13-2をプレイ中!
そして今回のセールでライトニングリターンズがセール商品になってたんでGEOに物色に・・・

いつも使っている隣町の店舗に直行!
しか~~し!
はい!売り切れてました!
続けてもう1店舗に行くも、こちらも売り切れ・・・

ちょい悔しいので、翌日北の方の店舗へ!

あった!多分最後の1本であろう!
迷わずGET!


Yasugee


その他にもセール品を3本購入!
デッドライジングは初期の360ソフトですが、今頃買っちゃいました
凄く評判のいいソフトですからね!
序盤しかプレイしていませんが、面白そうです!

ジョジョは一度手放したんですが、フアンアイテムとして再度購入!
色々酷評されていますが、悪質DLC以外は気に入っているので問題なしです!

ストリートファイター×鉄拳は、まぁあれですよ
マヴカプ3ですねw
こちらも色々酷評ですが、プレイすると結構面白い!
取り敢えず待ち受けONでアーケードプレイしていると、ガンガン挑戦者が現れます!
まだまだオンラインに人居るんじゃない?
でも、このソフトで対戦する気になりませんがねw
マヴカプ3をプレイした人なら分かると思いますw

たまにショップを覗かないとセール品も分からないな・・・w

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち発売されてきましたね! | トップ | ファイナルファンタジー13-2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ! (まい)
2014-08-17 21:35:22
おぉっ!
色々仕入れてきましたねw
自分もGEOのセールで7本買いましたよ~
安ゲーは宝ですww
返信する
安ゲー・・・素敵な響きですなぁ・・・w (kamui)
2014-08-17 22:16:27
安ゲー・・・素敵な響きですなぁ・・・w

あの店の品数の多さに、ちょいビックリしましたよ~
特に360関係!w

時々セールやってるんで、ショップも覗いてみないとね

なぜか!
それは僕の町にはGEOの広告は入らないからですw
返信する

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事