真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

ファイナルファンタジー13-2クリア

2014-09-06 14:11:45 | PS3
一度挫折してしまった360版のFF13を、再度PS3でプレイ!
当時はもうラスト寸前で挫折し、結局売ってしまったという事に後悔しました!

改めてプレイしてみると、面白くてスッカリハマってしまった・・・
13をクリア後、すぐに13-2に突入!
本当に続きで、すんなり始められました!

Ff13


それも、とうとう昨晩13-2もクリア~!
面白かったけど、ラストでまさかのビックリw
そう来たか!って感じです。

しかし、この13-2のアイテム探しはちょい難しすぎます!
ワイルド・オーパーツの探索で酷い目に遭いました
普通崖の下にアイテムあるなんて気づきませんよ~

結局、封印しているwebの攻略見ながら探しました!
分からないよ!こんなの!

クリア後にも色々作業が残っているみたいですが、それをプレイするかライトニングリターンズに突入するか・・・
まぁ、13の作業も終わってませんけどねw
13も13-2も、酷評されるほどエンディングは酷いとは思いませんでした。
ただ、13だけで完結して13-2は蛇足かなとは思います!
でも、面白かったんでライトニングリターンズも結構楽しみw

巷ではXBOX oneも発売されたみたいで、そちらの方も少しだけ気になるw
だけどそれより今更感のFF13にハマるとは~~w

来週にはデスティニーも出るし、それまでに終わるだろうかw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリアお疲れw (まい)
2014-09-06 18:30:25
クリアお疲れw

13-2のEDは納得行かないどこではありませんよ~(苦
13-3でどう補完されているか解りませんけど
納得行かないので13-2のライトニングの追加ストーリーDL
しましたけど・・・・・・涙

ちなみにシークレットエンディング見てますよね?
返信する
まさかのTo Be Continued…ww (kamui)
2014-09-06 19:01:37
まさかのTo Be Continued…ww
ビックリでしたね~~
ワンピースかよっw

残念ながらシークレットは見ていませんw
そこまでやり込む気力が無いです~
ネタバレ動画みちゃったけど・・・w

セラが命がけで救った未来は何なんだって感じです!
まだまだ混沌が続くのか~~

この答えはリターンズで答えてくれるでしょう!

という訳で、このままリターンズに突入します!w
というより、三作目まで引っ張る話でも無いような気が・・・w
返信する

コメントを投稿