真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

仁王 クリアした~!

2017-03-17 10:19:20 | PS4
コツコツとレベルを上げ、昨日やっとクリアしました~
いや、凄く面白かったけど、ラストとかサブクエストの数の暴力は止めてほしいわw

あと、海の落下も・・・海坊主ステージはもうやりたくありませんw

終わってみた感想としては、よく作ってあります。
似たようなステージの所もあるんですが、飽きが来ませんね~
ダークソウルと同じく、雑魚でも油断してたら即死亡です

終盤はきつかった

これでもかと、敵がワラワラ出て来て、あっという間に囲まれて、何度も落命しました。
後、敵は山賊みたいのがよく出てくるんですが、もっと妖怪を出して欲しかったな~
これは、次回に来たいですね・・・って、次回はあるのかな?w

取り敢えずはクリアしたんで、ラスボス戦の動画です
ネタばれなんで、まだクリアして無い方は要注意ですぞ!

仁王 ラスボス ネタバレ注意!


クリアしたら、そのまま2周目って感じじゃないです

武器も紫より上の、緑色の神器ってのにパワーアップしたりします
だから、今まで作り上げた防具なんかは、必要なくなってくるんじゃないですかね

2周目は「強者の道」モードてのが増えて、高難易度をプレイできるようになります

多分DLC買って、まだまだ楽しませてくれそうだ」

これからダークソウル3のDLCの第2弾も来るので、こちらも楽しみですな~

では、ペルソナ5の続きをボチボチと進めようかな・・・w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁王 化け猫もごり押し討伐! | トップ | ダークソウル3 DLC第2弾 配... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (シャナイア)
2017-03-24 15:22:01
クリアおめでとうございます!
僕はまだボス手前で止まってます><
今日のアップデートでミッション10個追加
のようなのでホライゾン早く終わらして仁王
に復帰しなくては!
返信する
Unknown (kamui)
2017-03-24 20:41:44
お久しぶり~~!
本当ですか!クリアしたものと思ってました~
すっかりハマって、今は高難易度ミッションプレイ中ですw
ホライゾンも面白そうでプレイしたいんですが、まだ積んでるのがあるので・・・w
復帰したら、また一緒にプレイしたいですね~

あと、もう少しでダークソウル3のDLCも来るので、並行して死にまくりますw
返信する

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事